今日は友人のウェディングドレス選びに行ってきました

彼女は来月結婚式ベル

晴れの舞台のため、先月パーソナルカラー診断を受けてくださり、サマーだとわかったので
(骨格診断はウェーブ)

「ドレスの白はソフトホワイトビックリマーク
「フリル、ドレープ、レース、ボリュームたっぷり!!

を徹底して(笑)選ぶようにしましょうと話してました

4着試着して、お似合いのドレスに出会えましたよラブラブ

お見せできないのがとっても残念だけど、お式までとっておかないとね

サマーウェーブらしい、かわいらしさと上品さあふれるドレス姿でした

私はウェディングドレス選びは初めてだったけど、とても勉強になりました

パーソナルカラーと骨格診断、ますますそのすばらしさにハマりそうです合格
{7A629152-FF8F-4B40-B213-F4DE92645CCD:01}