先日、朝の情報番組で「抜け毛を減らす髪の洗い方」を放送していました

人生で2度目のロングヘアにして2年

ショートスタイルでは感じたことのなかった「抜け毛の多さ」に、どう対処したらいいのか困っていました

髪の洗い方って、正直、よくわからないあせる

性格的に「ガリガリ」頭皮を洗いたい派(苦笑)

それをすると気持ちはいい
(しちゃダメなことはわかってる)
右矢印
髪がからまる
右矢印
あぁ、もうめんどー

毎日コレの繰り返し
で悩んでたところに…

「おぉ~

飛びついて見ましたよアップ
(前置き長いな)

コツは
泡立てたシャンプーで頭皮でなく髪をなでるように洗う

ですって~叫び

ものは試しですぐ実行ビックリマーク

コレ、とってもいい~んです合格
(LINEのスタンプ、ほし~(笑))

抜け毛も少なくなったけど、ビックリは洗った髪のやわらかさ

いままでどれだけ髪に負担をかけて洗っていたんでしょーね

夏の紫外線や汗で髪が傷んでたりしませんか?

一度、試してみてくださいニコニコ

{3E8B0C2A-4EF6-49B1-BD57-176F53973605:01}