電子レンジのマイクロ波、なんとなく身体に害があるような感覚で使っていませんか?
身体への影響、検索してみてください。
色々と書いてあると思うんですが、なんとなく良くない事はなんとなくわかった…笑、ではないでしょうか。
直感大事です。
何となく、こうじゃないかなーと感じたら、行動するのはとっても大事。
わたしも、そんな感覚で使い始めました。
磁性鍋はエネルギー効率がよく、省エネ!
熱いうちに洗い流せば、べっとり脂以外は洗剤なしでエコ!
火を使わないので、お年寄りのご家庭にもピッタリ!
アミノ酸量が増え、旨味アップで調味料が減ります!
値上げラッシュな中、ご家庭にひとつあると、家族の健康を守り、安全、安心、経済的です。

こんな時代だからこそ、ホンモノを使いましょう。


めるかり 「きょうめい」で検索お願いします。

https://jp.mercari.com/user/profile/704129154?utm_medium=share&utm_source=ios


きょうめいは、磁性鍋の正規代理店です。