皆さん、朝起きてすぐに何をなさっていますか?

その日のスケジュールを考えながら、朝ご飯やお弁当の準備であわただしい時間ですね。

わたしはまず、磁性カップで水を沸かします。

180CC 容量のカップ、約2分で白湯の完成です。

カップなので、蓋を取るとそのまま口に出来ます。

まろやかな口当たりのお湯が、ほっーとするんです。

 

さて、今日は連れ合いのお弁当作り・・・。

今度はカップに昨日の野菜炒めの残りを入れて温めます・・・チーン!

次に、卵を割り入れ蓋をして、200wで3分・・・・目玉焼きが出来たら野菜炒めの上にのっけておかずの完成!

磁性鍋で炊いたほかほかごはんを詰めれば、あっという間にお弁当のできあがり!

 

こんな風に、磁性カップは飲み物だけではなく、食品の温めも出来ますので一人分を準備するときには大変便利です。

私もお昼ごはんをお茶碗一膳分温めることが出来るので、洗い物も楽にすみます。

 

オフィスに電子レンジがある方は、ぜひこの磁性カップを連れて行ってくださいね。

好きな飲み物を入れて、レンチンすればいつも以上においしくいただけると大好評です!

そうそう、お子さんのおやつもカップでレンチンしてあげて下さい。

酸化還元!アミノ酸量アップ!で旨味マックスになること間違いなしです!

ダウン磁性カップ お求めはメルカリ「きょうめい」で検索お願いします!