こんばんは!
雨予報だった気がしましたが、今日もよく晴れました。

今週末はまたお出かけの予定があるので体調管理を気をつけようと思います。


2022年10月
山形県尾花沢市の銀山温泉に泊まりに行きました。


全国的にも人気の温泉街です。

大正時代に建てられた温泉宿たちが今でも現役で営業しています。
宿に着いた頃には夕暮れ時…
この景色が見たかった!!

宿の予約もなかなか取れず、特に積雪がある冬場は1年先まで予約が埋まっている事もあるようです。

温泉街の真ん中に川が流れているのがまた素敵ですね。



夜10時くらいまでに見て回るのがオススメだと言われました。


今回泊まったお宿。やなだやさん
夕食のコース料理がとても美味しかった!!

なかなか予約取れませんが是非もう一度行きたいと思いました!