ポケットモンスターXY ランダムフリーシングル お試しパーティ | じっさまのパンツのゴムがゆるゆる

じっさまのパンツのゴムがゆるゆる

じっさまです(゜ω゜)「ポケモン育成は初心者です。
ポケモンの情報を初心者にも分かるように配信しているつもりです。
バトルビデオ撮影代行します。ニコ動・youtubeどちらでもOK
ツイッター始めた『jisama269』です。暇な人は見てねー

ポケットモンスターXY ランダムフリーシングル お試しパーティ




どうも、じっさまです(゜д゜)/


ポケットモンスターX・Yでの育成が進んできたので、お試しでランダムシングルもぐってきました。

戦果は7戦5勝2敗でした。

パーティ

リザードン(メガX)

きめ技がブラストバーンwwwこのせいで一回負けたw大文字で良いよ~

両刀にしておくとかなり使いやすく感じました。

ASぶっぱ

ドラゴンクロー/りゅのまい/ブラストバーン(笑)/じしん

地震のとこはかわら割りでも使いやすいかもしれませんね~


アメモース

新技「ねばねばネット」orちょうまいバトンするだけの超簡単なお仕事で高収入!!

威嚇のおかげで一発で死ぬことは滅多にない!


ウォッシュロトム

物理防御特化!ゴツメ!!同種鬼火合戦対策に「ねむる」いれてみた。けど、おにび飛んでこなかった(´;ω;`)


クレッフィ

数合わせ


トゲキッス

アメモースとセットで最悪にうざくなれる


ガルーラ(メガ)

ベンチウォーマー


まぁほぼ4匹で戦ってますww

クレッフィとガルーラの代わりになるやつを探してんだけど何が良いんだろねー

受け要因としてフシギバナとかどうだろうか?