メガガルーラ | じっさまのパンツのゴムがゆるゆる

じっさまのパンツのゴムがゆるゆる

じっさまです(゜ω゜)「ポケモン育成は初心者です。
ポケモンの情報を初心者にも分かるように配信しているつもりです。
バトルビデオ撮影代行します。ニコ動・youtubeどちらでもOK
ツイッター始めた『jisama269』です。暇な人は見てねー

ガルーラ




メガガルーラ


メガシンカが実装されたポケモンX・Yってことで話題のメガガルーラ育てました。

厳選に気合が入ってないため耐久が低いけどまぁ50レベルのステータスは優秀だね~★

てか進化するの子供のほうかよwww


No115 メガガルーラ
タイプ:ノーマル


タイプ相性

4倍 : ―
2倍 :
1/2倍:―
1/4倍: ―
効果なし:
メガ進化時の特性
・おやこあい:同じ技を2回繰り出す。ただし、2回目の攻撃は威力が半分になる
種族値

HP:105

攻撃:125

防御:100

特攻:60

防御:100

すばやさ:100


まぁ育成はHAぶっぱで育てました。

2回攻撃ってのが長所なので

グロウパンチの攻撃2回上昇は必須かな~

技はまだ決めかねてるけど

ねこだまし/おんがえし/グロウパンチ/ふいうち

が基本型なんだろうなぁ。


じっさま的には

グロウパンチ/からげんき/ふいうち/選択肢

とか面白いかなと感じました。


まずは対戦環境整えなくてはなぁ