娘の運動会弁当 | いくめんのイケ麺ぶろぐ~自作ラーメン~

いくめんのイケ麺ぶろぐ~自作ラーメン~

お店の苦労を知るために始めた自作ラーメンに今ではハマってます(笑)

先日は娘の小学校の運動会!

てことで、弁当のリクエストを聞いて作りましたよ(*゚∀゚*)

弁当

・おにぎり(おかかチーズ&おみ漬け)
・唐揚げ(生姜醤油&ガーリックソルト)
・卵焼き
・焼きそば
・アスパラとハムとコーンのバターソテー
・枝豆
・ハニーマスタードポテサラ

ミニトマトを入れてと言われたんですが、まさかのミニトマト売り切れで赤が少ない茶色弁当になってしまいました(笑)

娘は徒競走で5位でしたが、組みとしては優勝できたので満足してたみたい( ̄▽ ̄;)