お好み焼き家 ふぅふぅ@山形県山形市 | いくめんのイケ麺ぶろぐ~自作ラーメン~

いくめんのイケ麺ぶろぐ~自作ラーメン~

お店の苦労を知るために始めた自作ラーメンに今ではハマってます(笑)

子供たちのお好み焼きが食べたいというリクエストに応えて、最近良い評判を良く聞くこちらのお店に初訪!!

ふぅふぅ

ふぅふぅお好み焼き940円

えび、いか、豚肉などが入った豪華バージョン。

ふわふわの生地で、自分で焼くのとはやはりひと味違う(笑)

お子様セットがあったり小上がりが多いのも、子連れには嬉しいですね♪

トマトとチーズのお好み焼き(奥)も、サイドメニューの葱キムチもうまかった(。・ω・。)

店主さん、店員さん達の対応もよく、リピ確定のお店!

1つ気になったのは、交通量の多い狭い通り沿いなので運転苦手な人には大変かもです(^▽^;)



住所:山形県山形市中野98-1
電話:023-600-6825
定休:水曜日
時間:11:30~14:30 17:30~22:30