水耕栽培11 | 庭で作る家庭果実

庭で作る家庭果実

庭に 柿 ブルーベリー ビワ 梨 葡萄 プルーン いちぢくなど植えて
毎年収穫できるように色々 試行錯誤しています。
温室もあるので 熱帯果実に挑戦しています

急激にどんどん大きくなって来ましたお願い

水耕栽培メロン背丈95センチ トマトは100センチ超えてます

そろそろ 温室の天井付近に這わせた

針金に到達しそうです

到達したら水平に誘引しようと思っています

水耕栽培のF1の花に受粉しましたラブ

液肥タンクの中の液肥が少しヌルヌルしているので

腐る前に液肥全交換しました爆笑

PH計がもう壊れたので再度注文です

返品期間過ぎていたので悔しいですムキー

4月4日に購入 メーカーは1年保証と書いてあったが

まあ単価も安いので再度購入した訳ですショボーン

鉢植えのシルクロードメロンにも受粉しましたラブ