庭の様子 | 庭で作る家庭果実

庭で作る家庭果実

庭に 柿 ブルーベリー ビワ 梨 葡萄 プルーン いちぢくなど植えて
毎年収穫できるように色々 試行錯誤しています。
温室もあるので 熱帯果実に挑戦しています

そろそろ暖かく成って来たので

温室より植物を庭に移動しますおねがい

 

タマリロ 無事越冬出来ました

新芽も出て来ましたラブ

タマリロは挿し木の分を含めて5株

ペピーノもなんとか冬越ししました7株に増えてますウインク

さらに挿し木分のペピーノ 13株程てへぺろ

パッションフルーツ

ウッドデッキに紐這って設置しました 挿し木で増やして13株爆笑

ウッドデッキに紐も這わせましたお願い

おまけに アスパラガスの初収穫ラブ

ムスカリ 8分咲きおねがい

桃 3分咲きおねがい

残念だが びわ枯れそうですえーん

原因1 剪定してからか

原因2 防草シート張ってからか

原因3 防草シート張った後に 防草シートのなかをモグラが

    かなりトンネル掘っていました

どれが正解かわかりませんがもう駄目みたいです

根元