ウッドデッキDIY16 | 庭で作る家庭果実

庭で作る家庭果実

庭に 柿 ブルーベリー ビワ 梨 葡萄 プルーン いちぢくなど植えて
毎年収穫できるように色々 試行錯誤しています。
温室もあるので 熱帯果実に挑戦しています

ほんのり暖かいので

作業続行ですお願い

物置見てみると昔の防腐剤発見ポーン

見えない根太に塗っておきましたてへぺろ

少しの雨でも濡れるとしみになるので塗装しておきますニコニコ

床板の塗装 

完成後に塗ろうと思ったのですが 床板の側面は

なかなか塗れないので 先に塗装しておきます爆笑

側面の塗装完了ですお願い

側面から漏れた塗料がムラになるので

全面塗装しておきますニコニコ

そして乾かす場所が無いので

ビス止めはしませんが 並べておきます爆笑

取りあえず 塗装完了です爆笑

まだビス止めはしません

床板の隙間は無い方がかっこいいのですが

湿気が溜まりやすいので 少し開けようかと思っています

ほんの数ミリ ですけどねチュー

横から見ると こんな感じとなりますラブ