たまにはオーディオ 年末の掃除 | 庭で作る家庭果実

庭で作る家庭果実

庭に 柿 ブルーベリー ビワ 梨 葡萄 プルーン いちぢくなど植えて
毎年収穫できるように色々 試行錯誤しています。
温室もあるので 熱帯果実に挑戦しています

飾りでしたなかったテープデッキニコニコ

左の様に ヤニ着いて黄色くなっていたのを洗ってみた

綺麗になった右側

写真には無いけど デッキの表面も掃除していますウインク

完成したのが こちらニヤリ

ここまで来ると 昔のテープ聞きたくなりますウインク

有名なスコッチ206 マスターテープ

電源入れてみたけど音が出ない

修理魂に火が付きますゲッソリ

怪しいスイッチを分解 真っ黒です 磨き上げて 組み立てましたお願い

段々と清掃が止まらなくなって来ます笑い泣き

裸の状態で再生ウインク

カウンターが動かない分解清掃ウインク

強力な洗剤で洗ったら 白の数字の文字まで洗い落とした笑い泣き

やっちまった

掃除のつもりが

更に分解ポーン

あーあっ A型の性格だな 止まりません滝汗