MOTHERS DAYの翌日!! | mami ママの気ままな日記

mami ママの気ままな日記

勝手気ままに、ぐだぐだと綴ります

今朝早くに娘からLINEが

午前中に荷物届くからってびっくりマーク

 

届いた荷物を開けると

最初の目に入ったのがこれラブ

 

先月にはまだ描けなかったのに

上手に描けるようになってました

少しはママが手伝ったようですが

ひとりで描いたようです音符

 



 

いろんなものが入ってました

 

 

中味はオシャレなものばかり

 

ドレッシングやジャムの詰め合わせ

はちみつと紅茶

ティーとドラオフルーツのセット

焼津の鰹出汁とシーチキン

 

 

さすがに娘ですね

私の好きなもの知ってます

けどオシャレすぎて自分では買えないものばかりおねがい

 

旦那はジャムもサラダも食べないし

紅茶も飲まないからw

一人で楽しみますよ〜

 

おいしいお出汁でおうどんでも作ってあげましょうかウインク

 

 

 

 

それのひきかえ長女のほうは・・・

先月手伝いから帰ったばかりのころ

 

私宛に奇妙な郵便物が届きました

送り主の名も送り先の会社名も書いてない

カタログのようなものが届きました

 

気味悪いのでそのままにしてました

その日の遅くに娘からLINEが

 

郵便届いてへんか〜?

連絡ないから届いてないかとおもって

今日届いてるはずやけど

 

えぇ〜あれあんたやったんか

なにも書いてへんから気色悪いなってそのままやし

 

開けるわ〜

 

って開けたらこれでしたw

 

SNSで見ててほしなとは思ったけど

買いに行くのは恥ずかしいなって思ったけど

やっぱし買いにいこうかと・・・

 

せやろと思って発売日に届くようにポチッといたんや

 

記事もあるしポスターもほしいやろって

まぁポスター部屋に貼ってよだれたらしとき〜

 

ということでした

 

急に届いて連絡してくるという思惑は外れたようでしたが

娘もいろんな推しがいるので

私の好きな気持ちを応援してくれてます

 

活動開始してからのライブの生中継放送も

全部録画して送ってくれてます

WOWOWやCSはこちらで契約してないので

見れることもうれしいけど

放送から2日後には送ってくれるというのが

とっても感謝です

 

 

 

若いイケメンばかりの中に一人おじさん年齢ですが

違和感ないですねラブ

一番若いように見えるのは私だけでしょうか〜??!!