キジ子が巣立ちました | 野良にゃんとの毎日(にゃんこの合宿所)

野良にゃんとの毎日(にゃんこの合宿所)

近隣野良にゃんのTNR&保護、愛犬・愛猫との毎日を綴っています

個人・自宅周囲で細々と、マイペースにて活動中

里親募集サイトでは「にゃんこの合宿所」名にて募集中

先月からトライアルに入っていたキジ子
先住猫さんとの相性があるので慎重に様子を見て頂いておりました
 

女子幼猫同士でなかなか難しい点も有るものの

我が家のグレ猫嬢vs白猫嬢の様に激しい争いをする程でもなく
べったり仲良くならずとも、一定の距離を保って暮らせれば良しと

里親さんにとても懐き始終ついて回っているようで

「可愛くてたまらんです」と仰って頂き正式譲渡に

 

20年後の私は生きていたとしてもヨボヨボだと思うので

何としても良いご縁を掴んで欲しいと願っていたサビ子とキジ子

どちらも良縁を頂けて心底嬉しくホッとしました

 

 

2月に乳腺腫瘍を摘出し悪性である事が判明した三女犬
摘出後は再発・転移を防ぐべく免疫療法を続けております

治療は当分続くものの、当犬は至って元気

暑くなって来て遊びに出る時間帯も難しくなったけど、そろそろドッグランにも行ってみたいねぇ