嬉しいー(*´∀`*) | 野良にゃんとの毎日(にゃんこの合宿所)

野良にゃんとの毎日(にゃんこの合宿所)

近隣野良にゃんのTNR&保護、愛犬・愛猫との毎日を綴っています

個人・自宅周囲で細々と、マイペースにて活動中

里親募集サイトでは「にゃんこの合宿所」名にて募集中

キジトラ君が・・・
新しいお家に旅立ちましたニコニコ
 
ありがたい事に、ご縁を頂く里親様達は、皆さんとても良い方ばかりニコニコ
 
キジトラ君も、とても素敵な家族を得る事が出来ましたニコ
 
嬉しくて嬉しくて・・・
「良かったねぇ~ホントに良かった」
猫達相手に、良かったばかり連発しております照れ
 
とっても良い子なのに、外見の地味さ故か?
なかなか良いご縁がなかったキジトラ君
 
お声は何度か掛かったものの・・・
お断りしていました
 
焦らず待っていて良かったね~ほっこり