やっと2頭目 | 野良にゃんとの毎日(にゃんこの合宿所)

野良にゃんとの毎日(にゃんこの合宿所)

近隣野良にゃんのTNR&保護、愛犬・愛猫との毎日を綴っています

個人・自宅周囲で細々と、マイペースにて活動中

里親募集サイトでは「にゃんこの合宿所」名にて募集中

どんなに待っても一向に入ってくれない野良にゃん達
何度ごはんを入れ替えても、上手に仕掛けを動かさないように食べて行くタラー
 
まだ真っ暗な5時半過ぎ
ダメだ、今日もキャンセルだなぁショボーン
ダメ元で、自作の踏み板付けてから寝よう
 
そう思って外へ出ると・・・
 
?
扉が閉まってる!
 
茶色が見えたけど、大きな茶トラ??
 
いぇいぇ・・・
見た事がない白茶ですガーン
 
 
お初に間違いないとは思うけど・・・
この子で60頭目の捕獲
記憶から抜けている子が居るやもしれん
 
耳を凝視します目
 
 
何度見ても切れてないグッ
 
 
うん、間違いなく切れてないOK
 
写真を撮る前にレボリューション滴下しました薬
 
ワイドとスーパーワイドのトイレシートを重ねて包み
レジャーシートを敷いた車に乗せて
ボアの敷きパッドで防寒します
 
この時点で既にもの凄いシッコ臭ショック
 
早くセンターに連れて行こうアセアセ
 
帰って来たら、次女犬をシャンプーして自分も洗おう
 
で・・・寝るzzz
 
絶対に寝るzzzzzzzzz