がんばれ~ | 野良にゃんとの毎日(にゃんこの合宿所)

野良にゃんとの毎日(にゃんこの合宿所)

近隣野良にゃんのTNR&保護、愛犬・愛猫との毎日を綴っています

個人・自宅周囲で細々と、マイペースにて活動中

里親募集サイトでは「にゃんこの合宿所」名にて募集中

一旦は謎な程に治まった歯諸々の痛みですが・・・

またまた鎮痛剤が全く効かない状態になってしまい悶絶しておりますタラー

 

とはいえ、1年分溜めに溜めた帳簿記載・・・

確定申告は待ってくれないので、手を付けなければアセアセ

 

売り上げが1/10になっているので、伝票の数も1/10

そんな訳で、伝票処理自体はたいした事無いのですが・・・

会計ソフトは老眼鏡必須

めがねを掛けると皮膚が痛いので、集中力が続きませんショック

 

 

猫屋敷から一番最後にやってきた白君

他の子達を飛び越してトライアルに旅立ちました照れ

 

尻尾の形か頭の柄を見ないと、白君か白ちゃんか判別が付かなかった白白コンビ

ついつい見てしまう習慣が抜けません

 

白君もご家族も、ゆっくりで良いので頑張って~ハート

 

 

にゃんずが大好きだったカシャカシャトンネル

形状はこのタイプですが・・・http://item.rakuten.co.jp/pet4u/psb071/

フリース素材なので毛が付いて毛が付いてショック

 

でもさすがに洗濯機では洗えないので

手入れが簡単なトンネルが欲しいなぁと

 

階段にもなるし爪研ぎにもなるこちらの商品 http://item.rakuten.co.jp/inapac/10000705/

これも良いなぁと思いながら・・・

吐かれたら即捨てだなぁと、かごに入れていながら諦めました

 

で、これなら簡単に洗えるし良いんでないの? http://www.cainz.com/shop/g/g4936695913829/

上にも乗れるし、積み重ねだって出来るみたい爆笑

 

結局カインズで買ったのですが・・・猫様達は大喜びOK

が・・・上に乗ると・・・いつ陥没してもおかしくないたわみ具合アセアセ

上部はワイヤーネットで補強してマットを乗せました

 

こんなトンネルを自作しちゃう方も居て、凄いなぁ http://xn--tck8b540n.com/category1/category21/entry58.html

猫達も楽しいだろうねぇ~