やれやれ | 野良にゃんとの毎日(にゃんこの合宿所)

野良にゃんとの毎日(にゃんこの合宿所)

近隣野良にゃんのTNR&保護、愛犬・愛猫との毎日を綴っています

個人・自宅周囲で細々と、マイペースにて活動中

里親募集サイトでは「にゃんこの合宿所」名にて募集中

ちっちゃい君の、嫉妬と思われるシッコ癖により

封印されていた次女犬用デニムベッド

 

そろそろ出してみるか?

 

おそるおそる1個出してみた所・・・

シッコする気配は無しグッ

 

暫く様子を見て

2個目も出してみました

 

これまたシッコする気配は無しグッグッ

 

でも・・・

取り替えたばかりの毛布にくるまりながら・・・

ふと感じるシッコ臭タラー

 

たぶん

洗って畳んだ後、クローゼットにしまわずに出してあったからその時した?

最近の事ではないよ、きっと

そう思いたいガーン

 

 

猫風邪で投薬が続いていた白君

ここ4~5日でメキメキ成長しアップ

1サイズ大きくなった感じです

 

1個大きなマトリョーシカになったかのようニコニコ

 

兄弟の茶とら君と

殆ど変わらない体格になりました爆  笑

 

膝から片手で降ろす際・・・重ッアセアセ

 

子猫って・・・

体調が回復すると一気に成長するのですよねぇ

適切な治療が如何に大切か解りますニコニコ

 

おっきい君とは倍近い体格差だった ちっちゃい君

保護した当初、本当に兄弟?と思う程に小さかった ちっちゃい君

スッカリ大きくなって・・・太くなって・・・

ちっちゃいおじさんガーン

 

お腹タプタプになりまして・・・

腫瘍?

腹水??

焦った程でありますびっくり

 

へそ天にして触ったら・・・単なるデブあせる

 

足が短いから、一層太って見えるんだろうなぁタラー