ジーンズベッド@次女犬用 | 野良にゃんとの毎日(にゃんこの合宿所)

野良にゃんとの毎日(にゃんこの合宿所)

近隣野良にゃんのTNR&保護、愛犬・愛猫との毎日を綴っています

個人・自宅周囲で細々と、マイペースにて活動中

里親募集サイトでは「にゃんこの合宿所」名にて募集中

ヘルニアと老化の影響で・・・

シッコをしたトイレからベッドまで、ポタポタシッコロードができあがる次女犬ショック

 

毎日大量の洗濯物が出ますが・・・

ベッドがね、問題なんですショボーン

 

胴が長いので、小型犬用のベッドでは小さすぎ大型犬用サイズのベッド

洗濯機で洗うと・・・

はみ出た部分が脱水時にあちこち当たりボロボロアセアセ

ボロボロにはならずとも、中身が偏ってしまって使い物にならなくなったりガーン

1回の洗濯で捨てたベッドも結構ありますあせる

 

ベッドもほぼ毎日洗うので、安い時に買い溜めたベッドも交換時期になって来ました

 

で、「洗濯機でガンガン洗ってもボロボロにならないベッドが欲しい」とtweetしたら

「デニムベッドが良いようですよ~」とリプ頂いたニコニコ

 

探してみたら、確かに丈夫そうビックリマーク

 

普段なら買わない価格だけれど・・・

あと何年生きてくれるか分からない次女犬

死んでから「買ってあげれば良かった」と思っても遅いしね

 

きよぶたで買いましたビックリマーク

 

が・・・

 

 

更に・・・

 

 

更に更に・・・

 

 

古いベッドも・・・

 

 

幾つ出しても・・・

 

 

頭数分出さないと駄目なようですショック

 

そんなスペース無いですから汗