折れました(;´Д`) | 野良にゃんとの毎日(にゃんこの合宿所)

野良にゃんとの毎日(にゃんこの合宿所)

近隣野良にゃんのTNR&保護、愛犬・愛猫との毎日を綴っています

個人・自宅周囲で細々と、マイペースにて活動中

里親募集サイトでは「にゃんこの合宿所」名にて募集中

ウェットの量を減らし&分割で出すようになり

続いていた野良にゃん達の抗議行動ですが・・・

 

折れました・・・私がガーン

 

ゴハン容器の破壊はまだまだ可愛いものです

うんちうんちうんちは、嫌だし困るけれど処理は出来ます

 

問題は・・・虫

 

最初は、水の容器に中サイズのクモが2匹沈んでいたのです

死んで足を縮めた状態で3cmはあったので、生きていたらかなりびびるサイズですあせる

 

その後、同じく水容器に小さなクモが2匹

次は、ヤスデの死骸が纏まってごはん置き場に置かれていましたガーン

 

試しにウェットを2皿同時に出してみたら・・・何も異変は起きません

容器も出した状態で空になり、粉々にはなっていません

 

で・・・

また1皿にしてみたら・・・

 

クモ2匹が復活しましたショック

 

このままで行くと・・・

ネズミとか・・・ヘビとか・・・

絶対に処理出来ないものに行き着きそうでアセアセ

同時に2皿出しています

 

平和です。。