めまぐるしい | 野良にゃんとの毎日(にゃんこの合宿所)

野良にゃんとの毎日(にゃんこの合宿所)

近隣野良にゃんのTNR&保護、愛犬・愛猫との毎日を綴っています

個人・自宅周囲で細々と、マイペースにて活動中

里親募集サイトでは「にゃんこの合宿所」名にて募集中

カリシで大変だった、ちっちゃい君ですが・・・

インターフェロンが良く効いてくれたようで復活しました

昨日2回目のインターフェロンを打ってもらいに病院へ行きましたが

「うん、早く打つと治りも早い」と獣医さん


キジトラ君と白ちゃんも連れて行き

3種ワクチン接種しました

お声は全く掛からないけれど・・・

キジトラ君、人を怖がらないのでお勧めです

やんちゃ坊主だけど


29日に保護した薄茶君

まだまだ隔離期間ではありますが

攻撃性ありません


他のチビチビ達と合流すれば

直になれてくれるでしょう


ちっちゃい君は、明日またインターフェロンを打ちに行きます

病院に行く頻度が凄い