生きてるかーーー? | 野良にゃんとの毎日(にゃんこの合宿所)

野良にゃんとの毎日(にゃんこの合宿所)

近隣野良にゃんのTNR&保護、愛犬・愛猫との毎日を綴っています

個人・自宅周囲で細々と、マイペースにて活動中

里親募集サイトでは「にゃんこの合宿所」名にて募集中

後からやって来た黒白くん・・・

来た当初:277g

翌日:283g

翌々日:274g

1時間毎に授乳をしていてこの状態です


1ml飲むのに5~60回に分けて押し込むので・・・

ミルクだけではとても栄養が取れません

1時間毎どころか・・・

一日中飲ませっぱなしでなければ無理になってしまいます


で・・・

ニュートリスタット→1時間後にリカバリーサポート→そのまた1時間後にミルク

ミルクは時間が掛かるので、ミルクと次のニュートリスタットの間は1.5~2時間位の間隔です

このローテーションを、24時間繰り返す事にしました

この間に2度の投薬


相変わらずぐったりでふにゃふにゃですが・・・

今日、始めてキャリーの中から鳴きました、私が行った気配を感じて


給餌には激しく抵抗します

なので、トイレシーツで包んでわさびちゃん状態に


深夜の投薬と給餌に行ったら・・・

ほんのちょっぴり、小さな小さなが出ていました


体重は僅かに増えて、282g

ぺったんこで何も入っていないと思われたお腹ですが・・・

ほんの僅かに、本当にちょっぴりですが、ふっくらして来たように思います

でも・・・ぐにゃぐにゃ


キャリーを覗く度に

生きてる

生きてるよね

お腹を凝視して呼吸を確認


頑張れ子ニャンコ

頑張れ自分