まだまだ油断できず | 野良にゃんとの毎日(にゃんこの合宿所)

野良にゃんとの毎日(にゃんこの合宿所)

近隣野良にゃんのTNR&保護、愛犬・愛猫との毎日を綴っています

個人・自宅周囲で細々と、マイペースにて活動中

里親募集サイトでは「にゃんこの合宿所」名にて募集中

遅れてやって来た、第二弾の黒白くん

かろうじて目は開いているものの・・・

栄養不良の為に落ち窪み・・・

活力が全く感じられません


独りキャリーに入って貰っていたけれど

今日は子猫達にはちと肌寒い

他の子猫達と合流すれば、少しは気持ちが休まるだろうか?


で、一部にカイロを入れたタオルを敷き

他の子達と合流させました


最初こそ、他の子達も興味を示し

黒白くんもゆっくりとシッポを振ったりしていましたが・・・

結局はカイロの上に独り横に

やっぱり暖かいところが良いんだね


相変わらず、自分で飲む気力はゼロ

時間を掛けて、ミルクにリカバリーサポートを溶かした物を流し込みます

大丈夫

他の子達も回復したんだから、この子だって大丈夫

大丈夫 大丈夫 そう言えば大丈夫になる(と思いたい)

手は幾らだって掛けるから


此処で様子を見に行ったら・・・

カイロ、白ちゃんに取られていました