打ち止め~ | 野良にゃんとの毎日(にゃんこの合宿所)

野良にゃんとの毎日(にゃんこの合宿所)

近隣野良にゃんのTNR&保護、愛犬・愛猫との毎日を綴っています

個人・自宅周囲で細々と、マイペースにて活動中

里親募集サイトでは「にゃんこの合宿所」名にて募集中

まだまだオッパイに飛びつく ふくたんですが・・・
とうとうママのオッパイが涸れたようです

膨らみも無くなりぺっちゃんこになった ママのオッパイ
それでも飛びつく ふくたんを・・・
ケリケリ がぶがぶ 追い払うりんりん

3ヶ月・・・
外で産まれて運良く生き延びた仔猫達も
もう自力で生きているのかなぁ

野良という厳しい環境に産まれてこない事が一番だけれど・・・
産まれてしまったのなら、少しでも良い環境に置かれて欲しい

埋めて殺したり・・・
川に流して殺したり・・・
スーパーのゴミ箱に捨てて、自分の手を汚さず誰かに殺させたり・・・

全部犯罪です
見かけたら通報しましょう

犯人が捕まる捕まらないではなく
「捨てると面倒な事になる」と多くの人に認識させるだけでも
多少の効果はあるかもしれませんから