祝?エンドレスリターン装置装填 | 野良にゃんとの毎日(にゃんこの合宿所)

野良にゃんとの毎日(にゃんこの合宿所)

近隣野良にゃんのTNR&保護、愛犬・愛猫との毎日を綴っています

個人・自宅周囲で細々と、マイペースにて活動中

里親募集サイトでは「にゃんこの合宿所」名にて募集中

チビチビ達の電池が超長持ちになり・・・
イタズラは止まる所を知らず

歩くと足首に噛みついて来て・・・
止まっていると足の指をガリガリガリガリ
子猫の歯は小さく尖っているので痛いのだす

長女犬を迎えたばかりの頃
ケージに手を入れると途端に
ピラニアのように飛びつき&噛みついて来た事を思い出す
あっという間に大きくなり・・・
あっという間に旅立ってしまった
もっともっと一緒にいたかったなぁ、長女犬も長男犬も

鼻水をまき散らしながらも
少しずつ成長はしているチビチビ達
ふくたんは・・・まだオッパイ飲んでます

まろたんは・・・めーたん・ゆっきーに続き・・・
エンドレスリターン装置を装填した模様

可愛いんですけどね・・・
仕事にならないし大変なんです

降ろしても降ろしても瞬時に戻って来て・・・
キーボードの上を歩いて私の膝に登頂
更に顔を目指して登って来ます
ゴロゴロゴロゴロ言いっぱなしで
今日は親愛ゴッツンも

撫でると、当猫はにゃぁと言っているつもりでしょうが・・・
声にならないコポコポコポコポという音が漏れてきます
ふくたんも大きな声では鳴けません
まろたんは、プロレスでふくたんにやられ過ぎた時だけ悲鳴を上げますが
これもかなり小さな声
口蓋裂が完治すれば
普通に鳴けるようになるのかな?

猫餌臭の鼻水を浴びまくる日が・・・
一日も早く終わって欲しいと切に願うここ最近