ホリスティックレセピーがぁぁぁ | 野良にゃんとの毎日(にゃんこの合宿所)

野良にゃんとの毎日(にゃんこの合宿所)

近隣野良にゃんのTNR&保護、愛犬・愛猫との毎日を綴っています

個人・自宅周囲で細々と、マイペースにて活動中

里親募集サイトでは「にゃんこの合宿所」名にて募集中

郵便局から帰り
車庫に車を入れる時

なんか嫌な感じがしたのよねぇ
車下に置いてあるフードの色が
一部おかしな色になっている

で、車を降りて車下から取り出してみると・・・

あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
やっぱり。。。。。

2個ある容器のそれぞれど真ん中に・・・
誰かがゲロってあるではないか
1個ならまだしも2こ共って・・・
およそ800gはあるよ、捨てなきゃならないホリスティックレセピーが

一気に食べてつかえて吐き出したのか・・・
口が痛くて吐き出したのか・・・

また1kg近いレセピーをダメにするのはたまらないので・・・
容器1個だけ、500gに減らしたですよ

体調悪いんじゃないと良いけどなぁ。。