仔猫成分が足りにゃい | 野良にゃんとの毎日(にゃんこの合宿所)

野良にゃんとの毎日(にゃんこの合宿所)

近隣野良にゃんのTNR&保護、愛犬・愛猫との毎日を綴っています

個人・自宅周囲で細々と、マイペースにて活動中

里親募集サイトでは「にゃんこの合宿所」名にて募集中

おてんば盛りのゆっきーがトライアルに出て・・・
家の中は火が消えたよう

白=ゆっきーとインプットされている故・・・
白キジのしーちゃんを見ると・・・
つい「ゆっきー~~」と手を振ってしまう(ーー;

めーたんがトライアルに出た時も・・・
もちろん寂しいし心配だし
どの子も同じなのだけれど・・・

めーたんがトライアルに出た時は
老父が寝たきり寸前で、連日実家へ通っていた頃
めーたんをお届け後も、すぐに実家へ向かっていた

そんなこんなで
寂しさに浸る時間がなかったんだな


猫風邪が落ち着くと
ちゃーちゃんもしーちゃんも、ずっとリビングで過ごすようになった

うーたんはまだ治らないので・・・
3段ケージの屋根に積んである犬猫ベッド多数の裏に隠れ・・・
ベッドを全部落としてくれる。。


ゆっきー・・・
少しでもごはんを食べただろうか?