狼藉者 | 野良にゃんとの毎日(にゃんこの合宿所)

野良にゃんとの毎日(にゃんこの合宿所)

近隣野良にゃんのTNR&保護、愛犬・愛猫との毎日を綴っています

個人・自宅周囲で細々と、マイペースにて活動中

里親募集サイトでは「にゃんこの合宿所」名にて募集中

2階に入り浸りだったしーちゃん&ちゃーちゃん
昨日から、時々帰って来るように

と・・・
待ってたにゃーーーと飛びつくゆっきー

嫌がられて寝技に持ち込むが・・・
寝た体勢で居ながらも
流れるようで居てメリハリがあるというか・・・
中国拳法の使い手のような動きをしている

無駄な事は覚えなくて良いから・・・
病み上がりの皆をそっとしておいてあげてよ


歯の生え替わり時期のせいか?
やたらカミカミしたがるゆっきー

指をカミカミする時は手加減するが・・・
毛布の中で足を動かしたらもう大変
離れた所からモモンガのように飛んで来て
ガブガブガブガブ咬みまくる。。

毛布の上からでも痛くて大騒ぎ
24時間エアコン暖房故、毛布1枚で眠っているが・・・
ゆっきー対策に足部分だけサーモスロウを掛けてガード


ごはんを食べているうーたんの尻尾を・・・
おもちゃにしてガブガブ咬みまくり・・・
強烈なパンチを1発くらったが全然平気

あたち何もしてないし~と素知らぬ顔で
うーたんの傍から逃げる事すらしない強者

女子なんだからさぁ
強さじゃなくて可愛さでアピールしようよ~