ゴスペルや。 | でんぢるのブログ

でんぢるのブログ

どーでもいいコトしか書いてへんから、見んでもえーよ。

そう言えばこの前、

あれ見に行ったんや。




あれやん、あれ



天使にラブソングを


とかの。





さっきまで覚えてたのに、

次の瞬間忘れるとか、


意味わからん( ´Д`)





普通に歌うだけやなくて、

客席も参加させて。



コール&レスポンスとかな




ウーピーゴールドバーグ

やん




違う、








と、ここまで書いて、

寝てしもたんや^ ^



起きたら思い出した。



ゴスペルや。





知り合いがワークショップでやってて、


上手な人らと一緒に参加できる!

って張り切ってたら、



見な行かなあかんやん^ ^




で、行った。




どんだけ人がいるのかな?



と思ってたけど、

会場は満員でびっくりした。







で、元気いっぱいの歌声を聴いて、

一緒に踊ったりして、


なかなか楽しかった٩( 'ω' )و




ツユクサの仲間かい?






でもねー、思ったけど、


ゴスペルは聞くもんじゃないね。






あれはうたうもんや。






そう、

あれは歌ってる人らが

一番楽しそうやからな。


にこにこしながら

歌って踊って、時々

ひゃーとか叫んでる♪( ´▽`)







だからと言って、

おいらはやらへんで。


歌は好きやけど、

リズム感ないし、踊られへんし!





誰もやれとは言うてへんけどな〜^ ^