怒られて恥ずかしい写真を…。 | でんぢるのブログ

でんぢるのブログ

どーでもいいコトしか書いてへんから、見んでもえーよ。

この前、

久しぶりの歯医者さん行った。




いつもは電車に乗って行ってたけど、

今回は車や。



車のナビ付けへんかったけど、


Googleさんがいてたら

何でもできるなぁ(^^)




歯医者さんの近くに

新しくスーパーができてて、

そこに駐めたった。


んー、駐めるって、

字あってるかな?



あー、もちろん買い物するで。





前に来た時、


「ちゃんと歯のケアして下さい!」

「そうでないと、


になりますよ!



と言われたので、


頑張って歯間ブラシとかやってたんや。




けど、


通常の歯医者さんを1回飛ばして、


それから忙しくてなかなか行かれへんねん


と言うと、




また前と同じように、



またこうなりたいんですか!



と怒られたんや。





それはいややねん〜( T_T)


いちいち脅される〜!




まー、

ちゃんとやってへんから

あかんねんけどな。






終わってから、

呼び止められて、



再度写真撮ります





口の中に鏡とか入れられて、


めっちゃべっぴんのお姉さんに


恥ずかしい写真撮られた…。




あーー

もう耐えられへん(//∇//)





って、

きっと歯並びの確認してんやろな。



また動いてる〜とか。






歯医者さんに

怒られへんように、



じゃなくて、


自分の歯を守るために


歯医者さん行こうっと٩( 'ω' )و