前回、2月の初めだったかな~?

 

ベールナで激安の日本酒6本セットを買ったけど~

 

無事飲み切りました~(笑)

(実は他にも別の一升瓶や焼酎もあったんだけどね~)

 

2か月チョッとで消費…早いのかな~?毎日少しづつ嗜む様に飲みましたよ~グラサン

 

先日、2回目が届きました!グッ

 

同じベルーナ通販でも梱包方法が若干違う

 

でもこの6本ってのか、輸送コストとか重さとかから一番手頃なんだろうね!グッ

 

前回は、激安の普通酒6本セットでしたが~

 

今回はチョッとグレードアップして、普通酒の他に、純米酒・原酒も混ざったのを買ってみました~

 

おまけの小瓶も付いてますよ

 

これからまた、チビチビと飲んで行きますよ酔っ払い

 

6本有れば2か月程度、もつかな~!(笑)