以前の記事で


実は 秋にもまた

京都の空海さんゆかりの地を巡りつつ

高野山詣を企画中((´艸`*)) ♪

今度は友人と巡ります

次の旅行記もお楽しみに〜!!


って予告しておりましたが・・・

高野山へは都合により行けませんでした
。゚(ノ∀`*)゚。残念!!!!!

京都を思いっきり満喫してきましたので
興味のある方はどうぞご覧くださいませw



ちなみに 3日目に
「京都三弘法まいり」をしてきました



京都三弘法とは
 ・東寺
 ・仁和寺
 ・神光院
です☆

空海さんが雨乞いの祈祷を行い
善女龍王を呼び寄せられたという
神泉苑にもお詣りしてきましたよ〜♫

「その3」の記事に載せてます〜(o'∀'人)







☆世界中が愛と光に包まれますように☆

南無大師遍照金剛