色々壊れる(--;) | 遠隔エネルギーワークで日常をより豊かに

遠隔エネルギーワークで日常をより豊かに

日常のサポートとなるヒーリング&エネルギーワークをコンセプトに提供しております。

生きづらさ・家庭・お金・子育て‥

一人で頑張るのが疲れた時立ち寄れる場所でありたい。

ブログ訪問ありがとうございますふっ






何だか色々壊れます(--;)



先日、福島旅行から帰宅すると冷蔵庫が冷えてなくて(涙)
(12年目らしいから仕方ありませんが)


ついさっきは旦那さんが麦茶ポットを落として注ぎ口が完全に壊れたと
(取っ手ではなく、本体をつかんで滑ったと…取っ手掴んでよムカムカとちょっとイラっとする


ちょっと前も自分の不注意で縁石に車乗り上げて破損するし…
(走行には問題ないし、旦那さんが直して修理代もかからず、幸いでしたが)



破壊というと響きはあれですが、リセットや切り換え変わり目なのかな~うん。




そんなときこそ、内面を見たり、当たり前を大切に…となるのかもしれませんね。


ゆみこ