プチ空中散歩 | 遠隔エネルギーワークで日常をより豊かに

遠隔エネルギーワークで日常をより豊かに

日常のサポートとなるヒーリング&エネルギーワークをコンセプトに提供しております。

生きづらさ・家庭・お金・子育て‥

一人で頑張るのが疲れた時立ち寄れる場所でありたい。

昨日は磐梯~猪苗代をドライブ







グランデコでゴンドラ。下りの方が怖くなかったです。





散策に適したファッションはしていなかったので、ちょっとだけ見て下りました(・ω・)/


猪苗代では小学校以来の野口英世記念館。

立て替えしたのか(当時の記憶はないけど…)、新しく、コンピューター遊び?も出きるコーナーもあり、ビックリ(@_@)


野口英世の奥さんが欧米の人って初めて知りました(汗)


囲炉裏に落ちた、黄熱病で亡くなった、という知識しかない私でしたので(^^;。


今日帰宅予定です~ふっ



ゆみこ