☆一太朗くん☆ | アラスカン・マラミュートの三代目次朗日記

アラスカン・マラミュートの三代目次朗日記

2014年7月19日生まれの、アラスカン・マラミュートの三代目次朗の毎日とごはんと旅の日記です。
http://jirou.chu.jp/

暖かい日が続いていたのに・・・一昨日から寒い・・・・

 

2週間も、一太朗くんに逢えてなかったので~逢いたいので今朝は早めに徳島中央公園へ行こうと台所で洗い物をしていたら・・・

 

「ん???」 目の前に一太朗くんが☆

 

「あ~」っと、嬉し過ぎて叫んでしまいました。

 

か・・・可愛い♪

 

 

一太朗くんを観ているだけで癒されます。

 

 

次朗用の鹿の骨を気に入ってくれている 一太朗くん♪

 

 

 

来てくれてありがとう~♪

 

 

私達を癒してくれている、一太朗くん♪です。

 

 

 

可愛い♪

 

 

がしがし噛んでいるから~ピントずれまくり(笑)

 

 

しみじみ~可愛い♪

 

 

一太朗くん♪

 

 

可愛い♪

 

 

 

遊びに来てくれて ありがとう~♪

 

 

 

また 来てね♪

 

 

午後からは~ドックショーを見学に。

可愛い仔も結構いたけど~マラミュートも、セントバーナードもいなくて残念。

 

 

一番可愛かったのは、この女の仔 でも~グレートデンは、この仔だけだったし、バーニーズも2頭だけだったし・・・

 

頭数が少なすぎて、つまらなかったよ。

 

帰りに、一太朗くん家に寄って~口直し(笑)

一太朗くんが、一番可愛いわ♪