☆徳島動物園☆ | アラスカン・マラミュートの三代目次朗日記

アラスカン・マラミュートの三代目次朗日記

2014年7月19日生まれの、アラスカン・マラミュートの三代目次朗の毎日とごはんと旅の日記です。
http://jirou.chu.jp/

次朗は今朝もご機嫌さんです♪

 

昨日も、お天気が良くって~のんびり

ソメイヨシノが散った後は、阿波雅桜が満開です。

 

 

私は、この仔が一番好きです。優しくて綺麗なのに、徳島中央公園には、3本しかいないのが本当に残念です。

 

 

のんびり~朝散歩を終わって~暖かいから、徳島動物園に♪

ゆったり~のんびり~♪

 

 

観覧♪

 

 

 

コロナ中なんやけど~まぁ~前に比べたら動物も多い(笑)

 

 

前(コロナど真ん中) 来た時逢えなかったもの。

 

 

やっぱり~可愛い♪

 

 

 

 

チンパージンくんにも逢えたよ。

 

 

きつねくん♪

 

 

 

フラミンゴ♪ 前には逢えなかった。

 

 

コロナも収まって来たってことなんでしょうね。 随分~逢えなかった仔達に逢えました。

 

 

 

日本一 のカピパラ

 

 

 

多いんだろうか・・・

 

 

 

わかんない~可愛い ?  

 

 

ここの動物園で逢いたいのは♪ 森林狼くん♪

 

 

可愛い♪

 

 

お名前は違うのに~「次朗」って呼んでしまいました。

 

 

大好きだよ。

 

 

 

逢えて嬉しかった♪