☆屋島☆ | アラスカン・マラミュートの三代目次朗日記

アラスカン・マラミュートの三代目次朗日記

2014年7月19日生まれの、アラスカン・マラミュートの三代目次朗の毎日とごはんと旅の日記です。
http://jirou.chu.jp/

春ですね~梅が咲きました。 蜂須賀桜も咲きましたね。

 

阿波雅桜は・・・もう少し蕾が開花するのを待っている季節です。

 

 

次朗がいないので・・・物凄く寂しい私達は・・・屋島に行ってきました。

 

屋島寺

 

 

参拝します。

 

 

 

お願いするのは、生まれたけど、まだ我が家には来ていない四代目次朗の健康と幸せと、初代次朗一家・二代目次朗・三代目次朗の幸せ。

 

 

 

「どうぞ お願いいたします。」

 

 

神様も本当に大変ですよね。 お願いばっかりしてごめんなさい。

 

 

 

まあ~結構 閑散としていました。 お店閉店していましたね~

 

 

遊歩道は綺麗になっていました。

 

 

瓦投げ

 

 

なかなか~思っていたようには投げられなかったようです(笑)

 

 

 

で☆投げろって言われたけど~そんな~ビッチャーみたいな投げ方出来ません(笑)

 

 

行きたかったのは~屋島水族館~♪ 

そのままあって嬉しかった♪ 

 

 

 

目的は、ピラルクだったんやけど~20年前に全員死亡したそうです。 そうかぁ~40年たってるんやもん。

 

時の流れを痛感しました。

 

ピラルクの水槽にいた仔達

 

 

 

まぁ~これは、これで可愛いんやけど。

 

 

 

「あっ」っという間の40年でしたねぇ~

 

 

 

時の流れは、あるけれど~こうして継続してくれている水族館に感謝です。

 

 

やっぱり嬉しかったよ。

 

 

イルカちゃんと遊ぶ~おとおさん♪

 

 

 

結構遊んでくれました。

 

 

イルカちゃん♪ありがとう~♪

 

 

そして~15歳の仔 5歳前後から、目が見えなくなったそうです。

 

 

 

優しいご家族と一緒に幸せそうでした。

 

物凄くハッピーな気持ちになれました。

 

ありがとうございます。