☆旅は愉しい2☆ | アラスカン・マラミュートの三代目次朗日記

アラスカン・マラミュートの三代目次朗日記

2014年7月19日生まれの、アラスカン・マラミュートの三代目次朗の毎日とごはんと旅の日記です。
http://jirou.chu.jp/

12月11日(土)

5時前に起床~温泉でのんびり寛いで~

7時から朝食

 

 

 

 

いただきまぁ~す♪

 

 

 

 

 

花巻牛乳

 

 

リンコジュース

 

 

鮪山かけ・明太子・おから・ほうれん草お浸し・しらす・蓮根キンピラ

 

 

柳カレイ一夜干し・卵焼き・すだち・おろし・煮豆

 

 

つみれ鍋

 

 

サラダ

 

 

ごはん

 

 

香の物

 

 

味噌汁

 

 

ヨーグルト

 

美味しかった♪

 

10時にチェックアウト

 

ホテルの方に撮影していただきました。 ありがとうございます。

 

 

 

佳松園 お勧めです。

 

 

新花巻→東京→京都で降りて、加加阿365で、次朗にお花や、リースを送ってくださった、皆様にお手紙とチョコレートを送ってもらう手続きをして、お土産を購入して、京都駅に急いで帰って、

京都→岡山

 

 

ランチは駅弁

 

 

美味しかったよ。

 

 

岡山駅で早めの夕食

 

 

おとおさんは、天婦羅そば

 

 

私は、ニシンそば 駅員のお兄ちゃんのお勧めのお蕎麦屋さん♪

美味しかった♪

 

 

新幹線はガラ空き

 

 

グリーン車に乗っていたのは私達ふたりだけでした。

 

 

岡山から高松までのマリンライナーも

 

 

ガラ空き

 

愉しい二泊三日の旅でした♪