☆京都ぶらり☆ | アラスカン・マラミュートの三代目次朗日記

アラスカン・マラミュートの三代目次朗日記

2014年7月19日生まれの、アラスカン・マラミュートの三代目次朗の毎日とごはんと旅の日記です。
http://jirou.chu.jp/

早朝ぐるりんの途中で、松ぼっくりを拾った次朗です(笑)

暫くは~松ぼっくりを咥えて歩いていました。

 

 

 

ゆったり~ぐるりん♪

 

 

 

 

 

4月22日(木)

AM 8:40  京都の街ぶらり~♪ 

 

 

 

ゆったり~散策

 

 

散策♪ いつもだったら~大勢の人がいるのに~がらぁ~ん。

 

 

殆ど独り占め~♪

 

 

 

 

ご機嫌さんで~ぶらりん~♪

 

 

 

誰もいない街。

 

 

 

こんなの初めてです。

 

 

 

ゆったり~のんびり~

 

 

 

ぶらりん~♪

 

 

 

 

こんなに人がいない京都は珍しいですね。

 

 

 

 

ぶらぶら~

 

 

 

ゆったりと~♪

 

 

 

景色を楽しみながら~

 

 

 

休憩したり~

 

 

 

まだ朝なので~お店も開いてませんね。

 

 

 

結構暖かいので~

 

 

 

上着~必要なかったね (笑)

 

 

 

次朗は~るんるん~♪

 

 

 

八坂神社さんは、犬禁だから~御参拝は私だけ。

 

 

 

おとおさんと、次朗に待っててもらって~

 

 

 

次朗のお守りと御朱印をいただいて。

 

 

 

天橋立に行きます。