☆天橋立☆ | アラスカン・マラミュートの三代目次朗日記

アラスカン・マラミュートの三代目次朗日記

2014年7月19日生まれの、アラスカン・マラミュートの三代目次朗の毎日とごはんと旅の日記です。
http://jirou.chu.jp/

13:00に、天橋立に到着♪

ゆったり~散策します♪

 

 

 

次朗は~海を目指して駆けて~

 

 

 

るんるんで~♪

 

 

 

散策♪

 

 

 

10歳のお姉ちゃんラブちゃんと御挨拶したり~♪

 

 

 

天橋立神社さんのお水を飲んで~

 

 

 

ご参拝しましょう。

 

 

 

次朗健康のと長寿と幸せをお願いいして~

 

 

 

平和が続きますように。

 

 

 

ゆったり~

 

 

 

のんびり~

 

 

 

ぶらりん~♪

 

 

 

大きなお船が通るから~橋が廻ったよ。

 

 

 

お船が来たよ。

 

 

 

橋の上から観てみましょう~♪

 

 

 

また大きなお船が来るよ。

 

 

お船が通って橋が戻ります。

 

 

 

戻って来たね。

 

 

 

智恩寺さんに

 

 

 

御参拝して、次朗のお守りと

 

 

 

御朱印をいただきました。

 

 

 

知恩寺さんの猫さんと

 

 

 

次朗はなかよくしたいんやけど~怒られたよ(笑)

 

 

 

遅めのランチは、いつもの お蕎麦屋さんで♪ 美味しかったよ。

 

さあ~ホテルに行きましょう♪