☆あわら温泉 月香☆ | 四代目次朗日記

四代目次朗日記

四代目次朗の毎日を書いていきます。

毎朝 次朗は、鳴門の砂浜で、思いっ切り~駆け回ってご機嫌さんです♪

 

まだまだ~旅日記です。 最近年の所為か・・・なかなか日記も毎日のようには、書けません(笑) ごめんな次朗 

 

11月15日 あわら温泉 月香に~♪

 

到着して、すぐに「室内ドックラン」へ

室内ドックランは、昔の宴会場だったみたいで♪ 兎に角広くて~

 

 

次朗は大喜びで駆け回りました。

 

 

今回、晴れ男の次朗の効果も少なく(笑) お天気が良くなかったので~運動が出来てなかったので、大喜びでした。

 

 

昔は老舗旅館だったのでしょうね。 

 

 

でも~この旅館の皆様は、HPで「全員が犬好き」と、あったのですが、本当に次朗に対して優しく接してくださって~とても嬉しかったです。

 

 

思いっ切り遊んで~

 

 

ご機嫌さん♪

 

 

たっぷり~遊んで♪

 

 

くれたので~

 

 

遊んだ後

 

 

私達が、温泉に、ゆったり~愉しんだけど、

 

 

お部屋で、ゆったりと待ってくれてよかった♪ 

 

温泉は~すごくよかって~お風呂好きな、おとおさんは大満足でした。

 

 

夕食は~♪

 

 

美味しかった♪

 

 

先付  水雲酢 蟹身 刀豆

 

御造り 地物海鮮五種盛り

 

 

蒸し物 栗真丈 いくら 椎茸庵

 

台物  蟹鍋

 

焼き物 白山ポーク塩麹焼き

 

揚げ物 河豚天婦羅

 

ごはん・お椀(蟹爪清汁)・香物

 

デザート 林檎ワインコンポート

 

おとおさんの、お口に合ってよかった♪

 

夕食の後~

もう一回~室内ドックランで♬

 

 


思いっ切り~

 

 

次朗は遊んで~

 

 

大満足♪

 

室内ドックラン♬

 

 

ご機嫌さんでよかったです♪

 

 

たっぷり~

 

 

遊んで~

 

 

ご機嫌さん♪

 

私達も~温泉を堪能して 大満足♪