☆あわら温泉へ☆ | 四代目次朗日記

四代目次朗日記

四代目次朗の毎日を書いていきます。

今朝は久しぶりに秋晴れ♪ 次朗と一緒に鳴門へ遊びに行きます。

 

でも♪ 日記は次朗と一緒の旅物語です♪

 

11月15日(木)

ゆったり~朝散歩後 朝食を食べて、あわら温泉へ出発♪

 

次朗は、相変わらず朝食も食べず、ミルクも飲まず(笑)

るんるんで~♪

 

 

出発♪

 

AM 8:30 淡路SAで休憩

急がず、ゆっくり~休憩しながら行きましょう♪

 

 

これから、通る瀬戸大橋が観えましたよ。

 

 

15分程休憩して~

 

 

AM 8:45 出発

 

 

AM 9:30 西紀SAに到着

 

西紀SAには、少し狭いけど、ドックランがあるので~

 

 

少しウロウロして~

 

 

駆けて~

 

 

身体が解れたので~

 

 

ゴロンされては・・・困るので~

 

 

早々に出発

 

 

AM 11:00に舞鶴に到着 

 

 

海上自衛隊の基地がありました。 土日だと見学OKなんだけど~木曜日なので見学不可 残念。

 

 

ゆっくり~散策 カッコイイ 艦船が色々~♪

 

 

次朗~艦船に負けないぐらい かっこいいよ♪(親ばか)

 

海上自衛隊・海上保安庁の皆様 いつも守ってくださって、ありがとうございます。

 

 

舞鶴を、のんびり散策しましょう♪

 

 

同じ観光客の方に、撮影していただきました。ありがとうございます♪

 

 

舞鶴警察署もあったよ。

 

 

港で、ゆっくり~

 

 

景色を堪能♪

 

 

少しね お天気は悪いけど~

 

 

ご機嫌さん♪

 

 

舞鶴赤レンガパークを散策♪

 

 

古き良き時代

 

 

少し小雨交じりだったけど~

 

 

愉しかった♪

 

 

さぁ~旅館へ♪