ゴールデンウィークは
何食べよう~🤔
とりあえず、

今日の晩ごはん


今日の晩ごはんは


カレーライスです🍛

作った日から数日経ちますが、旨さは
やっぱり寝かせた分旨くなりました☺️



レタスときゅうりサラダ



ごはん200gカレーソース180g




カレーは先日"半箱"使って作りましたが
今日でほぼ食べきりました。
マッシュルーム(残り物)をソテーして
ソースに加えました☺️


日毎にカレーソースは味が安定して
美味しくなる不思議爆笑


もうゴールデンウィーク

皆さんはどう過ごされるのでしょう?

旅行に行く人、多いのかな?


何処かへ行きたい気持ちも有りますが

うちの場合は弟に何処かへ行って貰い

自分は一人でのんびり過ごしたい

好きな時に寝起きして食べて…🤔

無為に過ごす💧

お決まりな事をせずに居ることが

自分にとっては特別な気がします😢

多分一人になればやりたい事も

湧いて出てきそうな気がしますね



いやぁ、おつかれさん、俺おねがい



今日も美味しくご飯頂きました☺️

ごちそうさまでした~♪




😌🌃💤