今日の晩ごはん

 

今日の晩ごはんは

カレーライスです

 

ルーを使いました照れ

 
 
 
 
これは食べたことないウインク  よく使うのは横浜…🤔え~っと・・・なんやっけ?
あと、ジャワとか

2層構造でカレールーもメーカー毎
品名毎に色々出てますが
僕は、おうちのカレーを超える
いわゆる"お店みたいな"カレーは🍛
作れませんチュー
 
おうちカレーで満足していますチュー
 
 
ルーを入れる前

 
 
 
 
ルーを入れてハンドブレンダーで一体化!
これでベースのソースは出来ました

 
 
 
豚肩ロースを使い、焼き目をつけて暫く煮詰めて完成です爆笑

 
 
 
 
更新の時間が遅れがちですが
頑張ります!

 
 
サラダ
今日はフライドオニオンのチップを
添えてカリカリ付です♪

 
 
昼間暑い
春バテ?
昨夜は夜中まで仕込みをして
カレーソースを強制的に寝かしました
僕は2時間仮眠した😭
今日もヨレヨレです😅
 
カレーの動画を眺めてたら
夜が明けました💧

 

真剣に観賞してたら夜が明けた🐓

集中したせいか時間を飛び越えた

気分です(笑)

 

 

お腹いっぱい

ごちそうさまでした~♪