今日からラーメン二郎の感想のみアップしていきます。
現時点で関東のほとんどの店を制覇しています。
おいしい店はおいしいと素直に書きます。
マズイ店は容赦なく批判します。
インスパイアは一切認めません。
どんなに旨いという情報があっても所詮まね事、二郎を越える事はないので行きません。よってインスパイアのレポートは一切しません。
残念ながら1番おいしいと思った二郎のレポートはできません。
その店舗は 高田馬場店 残念ながら閉店してしまいました。
その他、今後レポートする価値のない店舗も先に伝えておきます。
・府中
・亀戸
この2店舗は1度訪問してマズイと判断しました。よって再訪問する事はありません。
・池袋
・歌舞伎町
・新橋
・小滝橋
こちらの4店舗はチェーン店化しています。訪問してもレポートしない可能性があります。気が向いたらレポートします。
以上こんな感じで不定期に更新していきます!!