jirostaのブログ

jirostaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

昨日は 新小金井街道店 に訪問



ここはかなりの頻度で訪問しています。

店内10人待ち、外1人待ち位ですがここはそれほど待たずにスムーズに座れます。


さて今回は小ラーメン



ニンニク増し

あまりに腹が減って1口食ってから写真を撮りました・・・


ここは二郎でもかなりの古株。味も上位ランカーです。

麺、スープ、野菜の量とシャキシャキ感、肉の厚み、文句のつけようがありません。

スープは油強めでもなく、カネシ強めでもなくキング オブ オーソドックスと言った感じ。本物の二郎を始めて食べたいと思う人はオススメ


店主はご老体の為かあまり厨房にはいませんが元気なバイト君達に伝授している感じです。


とてもおいしかったです。

ごちそうさまでした。