jirostaのブログ -2ページ目

jirostaのブログ

ブログの説明を入力します。

まずは大晦日に営業している二郎を検索。


おっ! ひばりヶ丘 やってるじゃんということで直行


ところが50人位の待ち・・・ひばりヶ丘レベルで50人は待つ価値ないでしょこの店はせいぜい5人待ちが妥当・・・(三田本店か神保町なら並んだかなぁ)


でも 年越しそば は二郎がイイなぁ・・・まぁしゃーないから小滝橋で我慢するかってことで小滝橋に変更。




まぁやっぱり小滝橋って感じですね。

麺は以前より二郎らしく平太になってましたがチヂレ感は弱いです。スープも二郎特有のカネシは感じられず深みもまったくないです。肉も薄切りで二郎感ゼロそこらのラーメン屋と変わりません。


2013年最後の二郎はこんな感じで終了。

まぁ一応二郎だし良しとするか。。。