ポチ袋 | 南の島の日常

南の島の日常

日本の南、石垣島に住んでいます。
島での生活や行事、三人の子どものこと、自分の趣味のことなどを綴っています。

今年もたくさん頂きました、お年玉お年玉


南の島の日常

(これ、一部ですが)


子供が3人なので、あげる方は大変かと思います。

すみませんねー。

ありがたく、有意義に使わせていただきます。


私が真っ先にとびついたモノした
南の島の日常

じゃーーんビックリマーク

はい、またまたでました琉神マブヤー

大事に取っておこうと思ったのに、既に破られている、、、。





マルキラ☆キラキラ★マルキラ☆キラキラ★マルキラ☆キラキラ★マルキラ☆キラキラ★

南の島の日常
マブヤーポチ袋でお年玉をくれたのはパパさんの後輩のAU君。

(二度目の登場、イケメン君。前と同じ写真でゴメンネ。

 彼女はまだいないらしい)




ところで、いつも思うのですが、お年玉の入ったポチ袋、中身を出すと役目が終わり、ゴミになってしまう。

もったいない。

かわいいのに。

何か、活用できないかなー。