遅くなりましたが | 治朗と歓太と治穏

治朗と歓太と治穏

お空組みのラブの治朗
ダックスの歓太
ラブの治穏の日々
母ちゃんのことをアップしてます♪
動物伝心愛好家
(アニマルコミュニケーター)
天色…あまいろ…
として活動してます♪

今年もよろしくお願いします音譜

 

喪中なので今年はお節料理としては作ってませんあせる

 

でも父さんがたくさん料理をしてくれて

 

普段使ってる容器にたくさん詰めて食べてました~キラキラ

 

お雑煮もしたしねベル

 

 

 

年末から父さんがぎっくり腰になり

 

2日に少し良くなったので

 

正月休みの唯一のお出かけとしてドッグランに行きましたベル

 

 

 

9時過ぎ黒井山ドッグパーク到着アップ

 

1番乗りでした目

 

それでも次々にワンコたちがやって来ましたよひらめき電球

枯れ芝を巻き上げてながら走る~DASH!

 

 

 

ディスクドッグじゃないのにそれらしく見えます音譜

 

 

 

3色ラブラブラブ

 

 

 

ワンコが多くて記念撮影に無理がありましたねあせる

 

2時間以上しっかり遊んで終了合格

 

 

 

今年はこれ以外でお出かけしてません汗

 

自宅用カレンダーを作ってないのでUPするものがないのですあせる

 

それより夫婦して体調があまり良くないので

 

体調を戻すことの方が先ですねパー